体験レッスン

茅ヶ崎のピラティスインストラクター 美里です。

今日は娘と同じ歳のお子さんを持つママさん2人が体験レッスンにきてくれました。

お2人共、低い姿勢での子供のお世話や抱っこで肩や腰がなかなか硬くなっていましたが

レッスンが進むにつれて少しづつカラダがほぐれて体幹に力が入るようになりました。

産後のママには是非鍛えて欲しい「骨盤底筋群」もしっかりと意識してもらいました!!

レッスン終了後に子供たちを交えておしゃべりタイム♪

とても楽しいレッスンをさせていただきました~!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    yamade (金曜日, 25 10月 2013 03:34)

    本当に楽しかったです!
    ありがとうございました!
    教えていただいたテニスボールでの体ほぐし術、うちでもたまにやってます(^^)
    姿勢も以前より意識するようになりましたが、やはり長年染み付いた猫背はなかなか…。
    またよろしくお願いします!